TW・ティチエルバトン 飯は5分で。
FC2ブログ

TW・ティチエルバトン 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > TW・ティチエルバトンホーム > TW > TW・ティチエルバトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TW・ティチエルバトン

メジャー見ながらです。
りーどもあー

TW・ティチエルバトン

Q1 なぜテチを選んだのですか?
A1 補助が使えるから
Q2 テチの魅力といえば??
A2 ドット絵のみ
Q3 何テチですか? (白・黒・灰・殴りetc…)
A3 聖杖持ちの灰
Q4 好きなスキルを教えてくださいw
A4 乱打 サンライズ
Q5 装備しているものは?
A5 ウィンキー モナカ Mアンケロ Aローブ I10次元 しあわせくつ MPWL I7☆ピ
Q6 ペットは何ですか?
A6 イニュイト可愛いよイニュイト
Q7 やっぱ、テチにはペットがいないと苦しい?
A7 それは全キャラ共通です
Q8 テチをやってて良かった!と思うことは?
A8 ないです
Q9 じゃあ、テチをやってて悲しかったことは?
A9 ないです
Q10 時々ほかのキャラに嫉妬したりする?
A10 範囲攻撃に嫉妬っと
Q11 チャプターどこまで進んでる?
A11 EP2CP2の最初で詰んだ
Q12 ミラお姉さんについてどう思う?
A12 カードTUEEEEEE
Q13 膝枕しようとするマキシについてどう思う?
A13 エッチなの禁止ぃ
Q14 いま、どうしても欲しいアイテムは?
A14 Bローブ モナクリ メギデス
Q15 テチを愛している?
A15 別に
Q16 もしかして…、クラブ員全員テチだったりしちゃう??
A16 ソロクラブなのでそれは無いです
Q17 初心者テチ見ると、昔を思い出して切なくなる?
A17 あの頃はマゾかった…
Q18 てか、初心者支援したりする?
A18 しない
Q19 では、今他のキャラをやってる人たちに、テチについて語ってくださいw
A19 テチより他キャラのがいいよね!
Q20 おつ~w答えてくれてありがとうございました。
A20 おつ~(笑)
[ 2009/01/03 10:11 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

