俺的オススメーエロゲー 飯は5分で。
FC2ブログ

俺的オススメーエロゲー 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 俺的オススメーエロゲーホーム > エロゲ > 俺的オススメーエロゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺的オススメーエロゲー

俺が今までやったエロゲの中からオススメな物をコメントとともにあげていく。
コメントにあまり意味はないかもしれない…

天空のシンフォニア2
せめろせめろせめろ!
守る必要などないッ

陵辱学園
足wwwwwwwwwwwwwww

Canvas3
もうだめぽ

ef-the first tale
流石新海誠先生ですね!

こなゆきふるり柚子原町カーリング部
せめてカーリングしようぜ!

最終試験くじら
ごめん何言ってるのかわからない

ティルアぱにっく
結局何がしたかったんだ

るるるとささら
うるるとさらら♪

つくしてあげるのに
どろどろどろどろ

イヌミミバーサク
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『おれは普通の日常を送っていたと思ったら、いつのまにか殺しあっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
読み飛ばしただとか超展開だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

こんなもん?
やったエロゲの数が少ないからオススメが少ないのも道理。
[ 2009/06/27 19:10 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。