色々届いたのですが。 飯は5分で。
2ntブログ

色々届いたのですが。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 色々届いたのですが。ホーム > エロゲ > 色々届いたのですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々届いたのですが。

ついったー落ちてるので更新しよう。ついったー落ちてるとまじやることねぇw

先週金曜日に恋空、村正VFB、村正主題歌CD、11eyesVoアルバムが届きました。
本当は画像うpしたいんだけどついに3年使っている携帯のカメラ機能が機能停止したので購入物晒しできない状態となりました…俺のブログ唯一の存在意義が!
と、いうわけで画像は無しでござる。今年中には携帯何とかするよ。
んー恋空は普通に積みゲーです。買ったのはげっちゅなので聖良抱き枕カバーにきゅんきゅんするぜ。
村正VFBはまだ見てない。MURAMASAとTHE CALLはいい曲だと思うの。疼は知らない^q^
11目Voアルバムはかっこいい曲ばかりでいいですね。まぁゲームやってないんですけどねw
いつかPSPのやるよ!いつかね!

はやくついったーふっかつしてー
[ 2010/04/05 23:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する