アビス好きのための35のバトンバトン 飯は5分で。
FC2ブログ

アビス好きのための35のバトンバトン 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > アビス好きのための35のバトンバトンホーム > 雑記 > アビス好きのための35のバトンバトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビス好きのための35のバトンバトン

もあー

アビス好きのための35のバトンバトン

Q1 アビスを最初にプレイしたのはいつ?
A1 発売日?
Q2 好きなキャラは?
A2 ガイ
Q3 嫌いなキャラは?
A3 アスター
Q4 最初は嫌いだったけど今では大好きなキャラっている?
A4 とくになし
Q5 最初は好きだったけど今は微妙・・・なキャラは?
A5 とくn
Q6 ルークに対して言いたいことは?
A6 DQN
Q7 ティアに対して言いたいことは?
A7 メイドメイド
Q8 ガイに対して言いたいことは?
A8 ノリスケ
Q9 ナタリアに対して言いたいことは?
A9 秘奥義弱すぎ
Q10 アニスに対して言いたいことは?
A10 はうあ
Q11 ジェイドに対して言いたいことは?
A11 どう見てもハリー
Q12 六神将、ヴァンに対して言いたいことは?
A12 ありがとうございました!
Q13 序盤のルークの行動、許せる?許せない?
A13 死ねばいい
Q14 アビスキャラで一番のツンデレは誰だと思う?
A14 アッシュって答えたら負けだと思う
Q15 ルークで好きな称号は?
A15 タオラー
Q16 ティアで好きな称号は?
A16 おすましメイド
Q17 ガイで好きな称号は?
A17 憩の配膳者
Q18 ナタリアで好きな称号は?
A18 愛国姫
Q19 アニスで好きな称号は?
A19 チャイルディッシュ
Q20 ジェイドで好きな称号は?
A20 悪の譜術使い?
Q21 このキャラにこんな称号、コスチュームがあればよかったというのは?(複数可)
A21 アッシュの称号増やしてくれ
Q22 好きなフィストチャットは?
A22 やならければならないこと
Q23 プレイしながら、パッセージリングやらセルパーティクルやらが理解できた?
A23 微妙
Q24 プレイしながらコイツらいつもこんな真面目な会話してるのかよ・・・とツッコミを入れたことは?
A24 それはゲーム全般に言えることでは
Q25 Q24、私はツッコミをいれたことがあります。
A25 さいですか
Q26 ナタリアの料理、食べてみたいと思う?
A26 料理熟練度MAXにすればよくね?
Q27 アビスのイオンが亡くなるところのバグ、感動的なシーンが台無しだとおもう?
A27 もうどうしようもないwwwww
Q28 アビスをバグやロード時間を短くして再発売してほしい?
A28 北米版!
Q29 アビスで好きなシーンは?
A29 行くぞ!劣化レプリカ!
Q30 ここらへんウザくてやってられねーっ!!なシーンはある?
A30 アクゼリュスあたりはもう酷かった
Q31 感動して泣いたシーンはある?
A31 ない
Q32 それはどのシーン?
A32 ないと(ry
Q33 これは公式CPだろと思うCPは?(CP=カップリング、ルクティア等)
A33 アニスとネクラッタ
Q34 大譜歌、歌える?歌えない?
A34 日本語でおk
Q35 本当に最後にアビス、やってどうだった?
A35 逃げることも大事だって知ったゲームです。
[ 2009/01/17 13:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

