twバトン基本編バトン 飯は5分で。
FC2ブログ

twバトン基本編バトン 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > twバトン基本編バトンホーム > TW > twバトン基本編バトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

twバトン基本編バトン

特に書くこともないのでやってみました。
5シュウネンイベント?なにそれそろのおれにどうしろと?

というわけでりーどもあー

twバトン基本編バトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 キャラ名はナイショです?
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ヨシュ
Q3 サーバーはどこですか?
A3 トレビゾ
Q4 何レベですか?
A4 244
Q5 サブなどはいますか?
A5 テチランマキクロミラ
Q6 twは始めて何歴ですか?
A6 2年半くらい?
Q7 好きな装備は何ですか?
A7 安らぎのノクターンとか?
Q8 現在の装備は何ですか?
A8 ウィンキー☆ピセレスMペイド次元指輪紅靴聖BW165本
Q9 好きな狩場はどこですか?
A9 とくになし
Q10 おすすめだと思う狩場はどこですか?
A10 とくになし
Q11 旗取りやPK・要塞は好きですか?
A11 旗とFCは割りと。PKはあんまり。要塞はやったことないです
Q12 要塞ではすごい役になったことがありますか?
A12 ry
Q13 自分でクラブを作ったことはありますか?
A13 ソロクラブおいしいです
Q14 何をきっかけでtwを始めましたか?
A14 知人がやっていたため
Q15 twの好きなところはなんですか?
A15 特に…
Q16 twで直してほしいところは何ですか?
A16 運営
Q17 課金はしたことがありますか?
A17 毎月最低1万は…
Q18 課金をして良かったことはありますか?
A18 あるけどないようなもの
Q19 課金で作ってほしいアイテムなどはありますか
A19 お守りとか通常販売して欲しいよね。
Q20 お疲れですw基本編はどうでしたか?
A20 何が基本?
[ 2009/03/20 22:40 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

