☆TW100の質問★バトン 飯は5分で。
FC2ブログ

☆TW100の質問★バトン 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ☆TW100の質問★バトンホーム > TW > ☆TW100の質問★バトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆TW100の質問★バトン

暇なのでやりました。
長くて邪魔なのでりーどもあー

☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 ないしょ
Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 ヨシュア テチ ランジエ マキシ クロエ ミラ
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 トレ鯖
Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 2年位前
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 まちまち
Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 ヨシュアランジエ
Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 アナイス
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 ケルティカのNPC可愛い子多すぎです><
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 決められません
Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 各キャラ良いとこがあったり悪いとこがあったりまちまちですから。
Q11 一番苦労したクエストは?
A11 ヨシュアソロクリブロ取得
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 基本クエストはスルーですから
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 スタッカート リズムがいいよね
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 イニュイト カーバンクル
Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 イニュイト可愛いです。 カーバンクル1000円高いです…
Q16 クラブには所属していますか?
A16 ソロクラブまんせー
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 ないしょです
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 自キャラだけで受け渡しできるっていいよね!
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 ウィンキー キョン帽 ねこみみ帽子
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 どちらとも
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 EP1CP13-2 あのマゾさは異常
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 DOPクロエ様は許せるけど許せないよね
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 ケルティカ
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 XDは好きかも
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 死んだときに流れる曲
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 あるようなないような
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 特に無いような
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 いつもレアが出なくて悲しいです。
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 リア友と
Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 3位くらい? DWLだけもらった記憶が
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 ヨシュ=AD2 テチ=黄泉1~2 ランジエ=混乱9 マキシ=道 クロエ=水晶3 ミラ=忘れた
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 ソロまんせー
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 そr(ry
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 集めてません
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 クエストは基本(ry
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 なし
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 ないから
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 拾う
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 見るだけかな
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 みr(ry
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 ><
Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 ネトゲで尊敬とな…?
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 MAX補正猫ひげ 使ってないけどTW始めた頃にドロップしたものだからかれこれ二年以上持ってるね。
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 ペナ4?
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 ただのクリゲーじゃないか
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 真帽子みたいなのばら撒きイベント希望
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 アナイス!!!!!
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 ブロス(レア再配置前
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 同じ人のサブとかいっぱい
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 疲れました?
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 ソロまんせー!!
Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 気が変わるのでよくする方かも?
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 必要なものだけ
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 ナルフリ銀行員 スペードシールド発生のために頑張った
Q55 旅の相方はいますか?
A55 いません
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 気分によるけど蘇生出来るならする。無理なら㌧゛マイ
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 無視
Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 DOPは嫌いです
Q59 今のLvに満足していますか?
A59 してません
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 まぁヨシュアで覚醒くらいはしたいかなぁ…後は他キャラ200くらいにはしたいよね。
Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 考えてないです
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 ヨシュテチ(関連性は一切無いですが)
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 ヨシュランは腐女子発狂?
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 無理です
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 1Gくらい 2年でこれは少ないんじゃないだろうか…
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 ない
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 もらったこと無いです
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 マキシ
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 ワイルドキャット
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 似たような質問があるような
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 要塞はダンジョンなのだろうか
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 ぼくおしっこ
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 ワイワイ?ワーワー?
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 F1単体スキル F2ロシュ5号 F3緑POT、くるみ F5補助、範囲スキル F6範囲スキル F7ジャーキー F8補助、範囲スキル 
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 いつの質問ですかこれ?
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 スタンスラスト
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 俺が手伝って欲しいです
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 低いです
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 忘れた 100~200くらい
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 999希望
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 それでも200くらいが限度だと思います
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 あるある
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 何度か
Q84 その時の感想もお願いします。
A84 ノーコメントで
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 はい
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 ないです
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 ラテールとトリックスターをやってた気がする
Q88 TWに課金していますか?
A88 月1万~2万くらいしてますぜ
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 アナイス実装 ドロップ率上昇 殴り範囲追加 ミラ飛爪武器追加 運営のバグ利用者などへの対処
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 ないです
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 何度かあるけど引退=ログアウト
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 レアが出ないレベルが上がらないでモチベダウン
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 あなたは時間を無駄にした
Q94 あなたにとってTWとは?
A94 生活の一部であるとともに無駄な時間です。
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 ウォーカー うぃき pito's韓国先取り したらば TW調査
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 片手で数えるくらい
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 ないない
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 2008/11/15 何の記念?
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 もうすぐサービス終了だよ!
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 レアが欲しいレアが欲しいレアが欲しい。高額ドロップくださいー
[ 2008/11/15 20:31 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

