暇なのでバトンやってみた 飯は5分で。
FC2ブログ

暇なのでバトンやってみた 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 暇なのでバトンやってみたホーム > TW > 暇なのでバトンやってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なのでバトンやってみた

ダヴィンチコード見ながら
リードモアー

テイルズウィーバー100くらいバトン!バトン

Q1 こんにちはwよろしくお願いします^^
A1 あいあいさー
Q2 まず初めに・・・お名前を教えてください。
A2 ABO
Q3 サーバーはどこですか?
A3 とれびぞ
Q4 今度遊びに行きますね^^ メインのキャラは何ですか?
A4 ヨシュア
Q5 そのキャラの好きなところは?
A5 かっこいいよね。好き好き大好き
Q6 逆に嫌いなところは?
A6 なっしんぐ 一部スキル撃ったときに背中装備貫通するのはなんとかして欲しいかも
Q7 では、サブキャラはいますか?
A7 いろいろ
Q8 ※いる方のみ レベルの方は・・・?
A8 200くらいのとか 150くらいのとか
Q9 キャラ聞いたら挫折するので聞きません(’’
A9 さいですか
Q10 TW内で最も好きなキャラクターは?(メインとか関係なしに)
A10 ヨシュアです
Q11 逆に嫌いなキャラクターは?(〃)
A11 シベリン なんか気持ち悪い
Q12 好きな武器は?
A12 メギミスティルテイン いかにも放出!って感じで好き
Q13 では、嫌いな武器は?
A13 それは特に気にしたことないなぁ…
Q14 何これ?って武器はありますか?
A14 とくには
Q15 よく使うアイテムは?(収集とかでも構いません♪)
A15 POT全般はね…
Q16 これだけは絶対に使わないというアイテムは?
A16 とくには
Q17 好きなNPCは?
A17 ピニャー!ピニャー!
Q18 逆に嫌いなNPCは?
A18 誰だろう…
Q19 ちなみに私はブテンヌがあまり好きではありません(’’
A19 なにゆえ
Q20 「あーそうですか」って流さないでくださいねー?
A20 なにゆえ
Q21 好きなMAPはどこですか?
A21 XD
Q22 では嫌いなMAPはどこですか?
A22 特には
Q23 ここすごく遠くない?ってところありますか?
A23 影の塔31階 混乱9
Q24 逆にここすごく近くてうまい狩場だってとこありますか?
A24 ワカンネ
Q25 ふむふむ・・・参考にさせてもらいますねー・・・w
A25 あーうー
Q26 課金はしますか?
A26 します
Q27 ※する人 何を買いますか?
A27 修練紋章復活P再配分スクロ課金装備箱
Q28 ※Q27で回答した人 使用頻度はどれくらいですか?
A28 やる気次第
Q29 武器合成(モナなど)で課金アイテムの『匠』使いますか?
A29 使います
Q30 Q29ですがよく名前知りません(’’
A30 さいですか
Q31 セイラ、メトゥラ、プンシオン、モナ、メギ、作ったことありますか?(鎧可)
A31 セイラメトラは結構。モナクシは1回だけ作ったことあります。
Q32 ※Q31に回答した人 成功率はどれくらい・・・?
A32 微妙
Q33 Q32と関係ないんですが・・・。 幸運の紋章でレアがドンドン出た人、スイッチON!
A33 …
Q34 あなたもですか?これじゃストラップもらえないじゃないですか。
A34 ネタがわからないです。
Q35 Q100まであるのでちょっとふざけてます。怒らないでくださいって・・・。
A35 WRYYYYYYYYYYYYYYYY!
Q36 気を取り直して・・・。 TW初めて何年?
A36 2年と数ヶ月
Q37 挫折しそうになった回数は?
A37 何回も
Q38 引退して復帰した回数は?
A38 それは引退ではないのでは
Q39 Q38の回答でちなみに私は一回です。
A39 さいですか
Q40 メッセンジャーに登録してある人は?(その人のサブは除く)
A40 きくなよ…
Q41 メッセンジャーで登録してある中で身内は何人?
A41 ry
Q42 メッセンジャーで登録してある中でライバルは何人?
A42 ry
Q43 おお。強くなりますね。きっと。
A43 ry
Q44 メッセンジャー登録を必死で頑張ってる人は挙手。
A44 いいえ
Q45 仲間ですね。
A45 いいえ
Q46 メッセンジャーの登録回数のギリギリを目指してる人or達成した人挙手。
A46 いいえ
Q47 頑張ってくださいor紹介してください。
A47 いいえ
Q48 メッセンジャーでの表情?は何ですか?
A48 デフォの
Q49 怒ってる人、落ち着いてください・・・。
A49 ぷんぷん
Q50 今半分ですが、ここまでの感想をどうぞ。
A50 めんどくさくなってきた
Q51 そうですか。あと半分頑張ってください。
A51 KUAA!
Q52 キャラクターの名前に規則性はありますか?
A52 まぁ元ネタはあります。
Q53 好きなモンスターいますか?
A53 ミヌ
Q54 ※いる方 そのモンスターは何ですか?
A54 その質問が出ると思わず上に書いてしまった
Q55 逆に嫌いなモンスターは何ですか?
A55 ガトはウザイです
Q56 このモンスターはむかついて仕方ないってやついますか?
A56 忘却戦士
Q57 同感です。たぶん。
A57 さいですか
Q58 精霊草はいつも自力で取りますか?
A58 そんな頻繁に使わない
Q59 〃買いますか?
A59 ので買わない
Q60 現レベルでの美味しい狩場はどこですか?
A60 影の塔35階
Q61 最近出た最も高額なレアは何ですか?
A61 今と当時じゃ値段違うからなぁ…
Q62 買い物で損したことありますか?
A62 結構あるよね
Q63 逆に得したってことは?
A63 あんまりないです…
Q64 フリマは一日一回は回りますか?
A64 インしたときは必ず
Q65 こっからは真剣にいってみようかなと思いますよー。
A65 はぁ
Q66 TWで感動した出来事は何ですか?
A66 ないです
Q67 逆に悲しい出来事は何ですか?
A67 ないです
Q68 今引退する人に言う一言は?
A68 貴方は勝ち組です
Q69 「装備ください」とかやめてくださいね^^ って自分もだけど(’’
A69 廃装備ください…
Q70 クラブの名前は何ですか?
A70 ナイショ
Q71 そのクラブで一番お世話になってる人のニックネームは?
A71 ソロクラブうまー
Q72 一番厄介な人(言い方ひどい・・)のニックネームは?
A72 ry
Q73 初心者の時何も知らずにクレクレしてた記憶はありますか?
A73 あるかも
Q74 初めてクラブに入ったところに今もいますか?
A74 もう解散したんじゃないかな
Q75 独立、したことありますか?
A75 ソロクラブですから
Q76 TWでできた友達、現実と同じくらいに大切にしてますか?
A76 いませんし
Q77 今喧嘩してる友達いますか?
A77 ry
Q78 謝りましょうね。
A78 ry
Q79 TWで泣いたことはありますか?(喜怒哀楽何でも可)
A79 ない
Q80 あと20問くらいです。頑張ってください!
A80 はぁ
Q81 TWをやってから人との関わりが広がったことはありますか?
A81 ないです
Q82 しっかり狩ってますか?
A82 狩ってません
Q83 俺ぁ狩りよっかチャットだボケェ!って人ですか?
A83 話す人いねええええええええええ
Q84 仲間ですね。
A84 いいえ
Q85 真キョンシー、真海賊、持ってますか?(どっちでも可)
A85 持ってるわけないですよ
Q86 雪板、砂板、どっちも持ってますか?
A86 雪板のみ。使ってないけど
Q87 シャムタバをいっぱい持ってるって方・・・。
A87 あの時は高くなるなんて考えてなかった
Q88 覚醒しましたか?
A88 そんな金ないですよ。
Q89 それはTWを始めて何ヶ月くらいのことですか?
A89 ry
Q90 覚醒?遅い、遅い、時代はカンストだよ?って方。
A90 カンストとかマジキチ
Q91 聖羽、持ってますか?
A91 売りました
Q92 サンバドラムを持っているという方。
A92 買いました
Q93 いいですね。貸してくださいよ。(冗談です)
A93 担保さえいただければ
Q94 残りわずかですね。なんだか寂しくなってきました。
A94 いいえ
Q95 現在の装備をどうぞ。
A95 ウィンキセレス☆ピデモニMペイドドラムMPWL165本次元指輪紅靴ゼリッピ集団
Q96 TWやっててよかったって人!
A96 ないです
Q97 これで問題は以上となります。誤字などはスルーしてやってください。
A97 はい
Q98 長かったですね。感想をどうぞ。
A98 特には
Q99 最後に回す人を何人か・・・。
A99 いないですよ
Q100 お疲れ様でした。ありがとうございました^^
A100 お疲れ様です
[ 2009/05/16 21:49 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

